2009/11/3 休日の過ごし方( ̄д ̄)。о|ブログ|福岡の結婚相談所P&Oが出会いから結婚までサポートします

各種お問い合わせはこちらから TEL:092-434-3150 FAX:092-434-3151

福岡にある結婚相談所P&O|TOP > ブログ > 2009/11/3 休日の過ごし方( ̄д ̄)。о

2009/11/3 休日の過ごし方( ̄д ̄)。о

昨日はP&Oのお休みの日!!
日曜日の夜「さーて明日は早起きして何をしようかな~」
って思いながら眠りに付いたはずなのに…
目が覚めたらお昼の12時 Σ( ̄д ̄;)

こんなハズじゃ~無かったのに…と思いつつお腹が空いたからコンビニへGO!
当然スッピンだし頭ボサボサ「どーせ近くのコンビにだし…」と思って冷たい北風に吹かれつつやっと到着♪

おにぎりコーナーでウロウロして雑誌コナーで立読みしてたら見覚えのある車が!
雑誌で顔を隠しつつそーっと覗いて見るとやっぱり!!
………仕事中なのかスーツ姿のモトカレ(><;)

とりあえず隠れる場所を探しましたがそんなものコンビニにあるはずも無く心の中で「私に気づかずに早く帰って!!」って叫び続けました。

両手で雑誌を広げてはいるものの記事はまったく読めず頭の中は声をかけられた時のシュミレーションでいっぱいでした…
「風邪をひいて寝てた…とか、昨日仕事が夜中まで…とか」とにかく頭の中で今の私の姿の言い訳がグルグルして本当に頭がクラクラしてきた頃、やっとモトカレは私に気づかず、何事もなく帰って行きまた。。。。

家に帰ってベットに倒れこんで大声で「サイアク~!」
って叫びましたがさっきの恥ずかしさは消えずしばらく
泣きたい気持ちでいっぱいになりました(T_T)

「今日が休みじゃなかったらちゃんとお化粧もしてて髪もちゃんとしてたのに!!」出てくるのは後悔ばかり…

別に未練があるわけじゃないけど、あんなところは見られたくない女心が自分を責立てました。

今思うと、きっと神様がダラダラしてる私を見かねて喝を入れる為に昨日のような事を起こしたのかもしれませんね!!
モトカレと別れてからの休日は女子力が全くナシだった私、こんなんじゃ出会いなんてあるわけもなく女磨きも「明日からで言っか~」って思いつつ…

《明日ヤロ~は馬鹿ヤロ~》って何かのドラマの主人公の台詞にもあったように今日から何かしなきゃ♪と思った休日でした(^_^)-☆





モバイルページ
※公式モバイルページ をオープンしました。

J:COMMUNITY 福岡より取材を受けました
2007年10月J:COM福岡より取材を受けました

P&Oは「国連WPP協会」「日本ユニセフ協会」「日本パラリンピック」を支援しています。


P&Oは独自会員制で団体の加盟店ではございません。