2010/1/9 おめでとうございます。|ブログ|福岡の結婚相談所P&Oが出会いから結婚までサポートします

各種お問い合わせはこちらから TEL:092-434-3150 FAX:092-434-3151

福岡にある結婚相談所P&O|TOP > ブログ > 2010/1/9 おめでとうございます。

2010/1/9 おめでとうございます。

あけまして おめでとうございます。
本年も皆様にとり 良いお年で有りますよう 心よりお祈りしています。

年末から今年にかけ おかげさまで多数の皆様がイベントへ参加いただき 有難うございました。(^^

年末のクリスマス合コンでプレゼントの中に1つだけ
「18金真珠ペンダントトップ」が入っていたのですが、参加者の皆さんも盛り上がり良い雰囲気でしたね( ^∇^)/
誰が当たったんですかね?知りたい気がします(^^

今年は新しいイベントも開始しますので、期待していただきつつ、是非ご参加も宜しくお願い致します(^人^)

話題は変わりますが正月はどうお過ごしでしたか?
僕の正月は大分に行き、温泉を楽しんできました(^^

温泉と言えば皆さんは旅館で休み、食事して温泉につかるイメージが有ると思いますが、今回僕が行った温泉は
なんと本当に自然の中m)゜O゜'(m
チョッとご紹介しますね(^ω^)ρ

温 泉に詳しい方はご存知だと思いますが、最初に行った温泉は 鶴ン湯(鶴の湯)車で別府市街から約20分程度。山の中で道は割りと狭く少し険しい道でした が、現地に付くと ナンとナンと周りは山、もちろん旅館など無く着替える為の小屋と自然から湧き出る温泉が目の前に(・ω・ノ)ノ

やったぁ~~と思い、さぁ~~温泉につかれるぞ~と喜びにいさんでると・・・・あれ?あれ?σ(*_*;

なんと温泉の中がカラカラσ(*_*;

これは自然中に有るだけに、夏場は枯れる事もたまに有るらしいのですが、冬場は珍しいとの事。
仕方ない、場所を変える話になり次は蛇ン湯(蛇の湯)
さらに山中を車を走らせ移動。現地へ到着( ^o^)

目の前には何やらグループで来ている人達が焼肉しながらザワザワ。横目に少し岩道をそろりそろりと温泉が有る所へ移動。今度は間違えなし(^-^)
僕には本物の露天温泉だ!!なんて感じで 周りの風景は川が流れ岩や木、少し霧もでていて感動(^口^)
温泉につかれば気持ちも最高\(●▽●)/でした。

僕達が楽しんでいる後も見知らぬ方々が入って来られ、皆さん気持ちよく「こんばんは」挨拶しながら気楽に話をしながら共に温泉を楽しめるいい所でしたよ(^^

もしこのブログを読んでいただいた方でご興味が有る方は是非お勧めしますので、行って見て下さい。

僕ももう一度行く予定です(^^

今年もP&Oは皆様が良い出会いができますように、心を込め頑張ってまいります。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

P&O 小柳 勇





モバイルページ
※公式モバイルページ をオープンしました。

J:COMMUNITY 福岡より取材を受けました
2007年10月J:COM福岡より取材を受けました

P&Oは「国連WPP協会」「日本ユニセフ協会」「日本パラリンピック」を支援しています。


P&Oは独自会員制で団体の加盟店ではございません。