2010/2/2 50の手習い|ブログ|福岡の結婚相談所P&Oが出会いから結婚までサポートします

各種お問い合わせはこちらから TEL:092-434-3150 FAX:092-434-3151

福岡にある結婚相談所P&O|TOP > ブログ > 2010/2/2 50の手習い

2010/2/2 50の手習い

2月1日は久しぶりに友人と休みが重なったので、3人でスノボに行こうと言う話になり、先週仕事中にPCで激安リフト券を検索してたら、代表が「俺も連れてけ!!」って…え゛~Σ(-д-;)
「スノボしたことあります?」「ないよ」「じゃスキーはあります?」「ないよ」「体力に自信ありますか?」「馬鹿にするなっ!!」ってな感じで、私の友人に聞いてみたら代表とは何度か合ってるので即OKの返事!
結局4人で島根県の瑞穂ハイランドに行くことになりました。

31日の夜に事務所に集合していざ出発!!
レ ンタカーを借りて運転はローテでって事だったんですけど、出発が遅れ私の友人は免許はあってもほぼペーパードライバー(私は免許ないし…)だったので代表 が運転を買ってでてくれました。(以前代表は某大手運送会社佐〇急便のドライバーだったらしく運転には自信アリだったみたいで…)ラッキー(^〇^)♪
無事0時までには瑞穂に到着し、コンビニで缶ビールを買って車中でプチ宴会翌日に備えて早めに寝ました(--)zzZ

翌朝天気は曇り、代表もレンタルセットに身を包み準備万端Let‘s go!!って感じでゴンドラに乗込むと「うわ~すげ~マジや~」(仲の良い方はご存知かと思いますが代表の口癖です)の連発(;^^A

山頂に着いてはしゃぐ代表を横目に内心「ホントに大丈夫かなぁ?」って思いました。
と りあえずボードの履き方と立ち方と木の葉下りをレクチャーすると「後は俺一人で練習するからもういいぞ!」って…まあ、平日で人も少ないからはぐれたりし なくていいかもと思って、私たちは2時間くらい代表を放置して滑って戻ってみるとナントほぼマスターしてましたW(^〇^)W
ランチの時に代表が「昔ウインドサーフィンしてたからコツを掴むのは早かった」って…「え゛~そんナ事してたんですか~」ってみんなびっくり!!私も知りませんでした(^^;)

午後からは私たちと一緒に上級・中級コースにも”木の葉下り”で果敢に挑戦してました(^^)
代表がスノボやるって言った時に御歳50歳で始めなくても…本当に大丈夫かな?って思ってましたけど《やろうと思ったときが始め時》って言う言葉を思い出しました。
何か始めようと思ったら歳は関係ないんですね(*^^*)♪私も見習わなくっちゃ♪

…でも、今日の代表はシップ臭いです( ̄▽ ̄;)
(昨夜奥様に体中シップを貼ってもらったとか…)
無茶もホドホドに♪





モバイルページ
※公式モバイルページ をオープンしました。

J:COMMUNITY 福岡より取材を受けました
2007年10月J:COM福岡より取材を受けました

P&Oは「国連WPP協会」「日本ユニセフ協会」「日本パラリンピック」を支援しています。


P&Oは独自会員制で団体の加盟店ではございません。